いつもromi-unieをご利用いただきましてありがとうございます。

6月1日(木)発送分より、下記2点についてヤマト運輸のサービスが改定となります。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

1.お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始
6月1日(木)発送分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更先までの運賃(定価・着払い)が発生致します。
お客様におかれましては、ご注文時にお届け先住所のお間違えがないようご注意下さい。また、ギフトでご利用の際はお届け先の転居がないか等ご確認をお願いい致します。
なお、お届け先住所の変更や間違いによって追加で発生した送料につきましては、当店では保証致しかねますのでご了承下さいませ。

2.一部区間における「お届け日数」と「指定可能時間帯」の変更
当店より、中四国地方の一部地域へのお届け日数・指定可能時間帯が変更となります。ご指定日がないご注文につきましては、商品がお手元に届くまで、従来よりもお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

※5月中にご注文いただいた場合でも、出荷日が6月1日以降になる場合は、変更後の日時が適応されます。


詳細は下記ヤマト運輸のHPよりご確認をお願い致します。
ヤマト運輸:
一部区間における、宅配便等の「お届け日数」および「指定時間帯」の変更について

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について