ロミ・ユニ ウェブショップよりお知らせです。
2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)料金が有料となっております。
詳細はヤマト運輸の下記ページをご確認ください。
【お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について】
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
商品をご注文時のお届け先でお受け取り出来ない場合、お客様がご希望されるお届け先への転送時にかかる費用につきましては、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。転送時にかかる費用に関しましては、直接ヤマト運輸にご連絡いただきますようお願いいたします。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。
上記の「受け取り場所変更」は「クロネコメンバーズ会員限定(登録無料)」となります。
詳細は以下URLをご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/
商品をご注文の前に、下記の注意事項をご確認ください。
①ご注文時にお客様のお届け先のご住所が表示されますので、お間違いがないか必ずご確認ください。
何らかの理由で「転送」が必要となった場合、その転送運賃につきましては転送先でお荷物を受け取るお客様に対し、「着払い」でのご請求となります。
②ご注文後にお届け先の変更が必要となった場合、発送準備に入ったご注文に関しましては、ご注文のキャンセル・当店でのお届け先変更ができかねますので予めご了承ください。
③発送後のお届け先変更に関しましては、直接ヤマト運輸にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
④当店より発送後のお荷物について、当店側でご注文者様の了承無しにお届け先を変更(転送)することはございません。発送後の送り状番号追跡をご確認いただき、「転送」扱いになっている場合、お手数おかけいたしますがお届け先様にご確認いただくか、ヤマト運輸に転送理由を直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
⑤建物名の不足、番地の誤り等のお届け先住所不備の場合、ヤマト運輸の判断により転送代がかかる場合がございます。
【例1】ご注文者様(ご本人)のご希望で転送する場合(自宅→会社など)
→転送先にてお荷物を受け取り時に転送料金を負担(着払い)となります。
【例2】お届け先のご住所がお引越し等で変更のため、新しいご住所へ転送する場合
→転送先にてお荷物を受け取り時に転送料金を負担(着払い)となります。
※ギフト等でお届け先がご注文者様と異なる場合であっても、転送が必要となった場合はお荷物を受け取るお客様に着払いで転送料が請求されますので、くれぐれもお届け先に誤りがないようご注意ください。